くろせつの日記

ちょっと狂ってます←Twitterフォローよろしくね!東方を愛してるのです///

うわあああめっちゃ久しぶり!!!!

見ている人なんていないと思うけど

 

 

本当にお久しぶりです!!

 

 

なんでそんなに書けなかったって?

 

 

いろいろあったのさ←

 

 

Twitterばっかりやってただろ

 

 

いろいろあったね。いろいろと。

 

 

なんか歌い手厨っぽいものにもなったしw

 

 

最近パズドラやっとやり続けるようになったし←

 

 

 

いろいろありすぎたw

 

 

 

 

ニコ動とかピクシブとかスカイプとかフェイスブックとかLINEとか

 

いろんなのに登録したしw

 

 

あれ、ピクシブのパスワードとIDなんだっけ←

 

 

もうすぐクラス替えだよ。やだなw

 

 

嫌いな人はあんまりいないけど、苦手なタイプの人といっしょのクラスになったら

 

 

俺どうしようw

 

少しはキーボード打つのも早くなってきたかな・・・

 

 

よし、今回はここまでとさせていただこう!!

 

 

アメブロの方が結構更新するかもw

 

 

それでは!Twitter来いよ!←