くろせつの日記

ちょっと狂ってます←Twitterフォローよろしくね!東方を愛してるのです///

私は天才になる!!←

はい。一週間ぶりくらいの更新です!

やっぱり中間テスト結構やばかったので、本気で勉強したいと思いますw

小学校の頃は意外とトップだったりしたんだよ?

あのね、最近思ったわけよ。「実況者kさんみたいな天才になりたいッ!!!」

と。さすがに勝手に名だしは出来ませんがねwやっぱり天才なりたいよね!みんな!((

 

 

 

この話もう終わらせようよw←

 

 

最近((またかよ 

思います。

黒歴史多すぎだろwってね

それだけだよ。うん。部活忙しいんで更新する確率かなり低いと思います。

 

 

それでは。ノシ