くろせつの日記

ちょっと狂ってます←Twitterフォローよろしくね!東方を愛してるのです///

うごメモ終わっちゃいましたね・・・

ついに終わっちゃいました・・・昨日は0時まで起きてました。

ツイッターでも、TLがうごメモでうまっていました。。。

やっぱり悲しいですよね・・・でも大丈夫←

3dsでもやります!絶対やります!リア友(男子←)とも約束をしているし((

「フレンドのやつは無料だから、やろうね!(ニコッ)」

「メモ送りあおうね!(ニコッ)」

なんて言われましたし←最後必ずニコッw

ま、そんなこと言われなくても最初からやる予定でしたのでw

もしメモを投稿したりしたらツイッターやこのブログにお知らせいたします!

 

これからもこのブログは続けていきますので、よろしくお願いします!